学びと気付きでhappy life〜

忙しい日常の中、たまには小休止して見つめ直してみよう

フルーツサンド〜

f:id:obatarian:20220205140629j:image

パン屋さんによく行きますが、今までフルーツサンドを買った事がありませんでした。

食パンとフルーツ〜 🤔??しかもクリームも〜??

ん〜?合うの〜?

これはランチとしてはちょっと、、

スイーツ感覚?? でも食パンだしなあ、、

みたいなイメージでした💦💦

最近はマリトッツォも流行ってましたよね。これもパンに挟んでますよね〜

美味しいのかなあ〜 て事で、

フルーツサンドを買ってみました🌟

うんうん、美味しい〜🌟🌟🌟

これはハマってしまいそう〜💕

次は別のパン屋さんで買ってみよう〜

ふるさと納税もありですね🌟

今までは発想になかったけど、何でも試してみると、広がりますね。

思い込みはブレーキになってしまう〜

頭の中の開放や〜!🌟