学びと気付きでhappy life〜

忙しい日常の中、たまには小休止して見つめ直してみよう

言うのは簡単!

昨日、オリンピック、パラリンピックが開幕しましたね🌟

開会式の演出は、素晴らしかった🏟💫

最新テクノロジーのすごさを感じました。

そして、この全世界が注目している開会式のパフォーマンスのためにたくさんの準備をされ、リハーサルをされ、舞台裏で大変な思いと尽力されて来られた方々の事を思うと、、

何もしていない人達が簡単に、

オリンピックを中止すべきだ!

などと言っても良いのか、(コロナ感染者を増やすのは良くないけどっ)

言うのは簡単、、ですよね💦

 

何かを批判する時に、誰かを批判する時に、まず自分の行動や他人への思いやりを考える事ができる人でありたいよね。

 

長嶋さんと王さん!

感動しました。